メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
優良配送バッジが表示されない
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
優良配送バッジが表示されない
相談者:非公開
2025/10/02 10:56
お世話になっております。
現在、【在庫ありのときの発送日表示文言】を【4日】に設定しているため、優良配送の対象外となっております。
テスト的に1商品のみ【2日】に変更し、優良配送の表示を確認いたしましたが、優良配送バッジは反映されませんでした。
当店では【他の商品とのひも付け】にてバリエーションを組んでおりますが、この場合、バリエーションに含まれるすべての商品をリードタイム【2日】に統一しないと、優良配送の対象外となってしまうのでしょうか。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する
0
人
がこの質問の回答を知りたがっています
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
返信者:非公開
2025/10/02 12:19
JJJ様
優良配送対象になる条件は
「発送までにかかる日数+配送にかかる日数の合計が2日以内であること」ですので、
発送日設定を2日にしても優良配送バ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2025/10/02 12:25
BT様
はじめまして。
ご丁寧にありがとうございます。
発送日情報管理番号の「4」の「2日以内に発送(発送に必要な最大日数=2日)」
を使用していた………(省略)………
返信者:非公開
2025/10/02 13:36
JJJ様
>発送に必要な最大日数※1の日数は「1日」でないと優良配送にならないということでしょうか?
「1日」ないし「0日(当日発送)」でないと基本的に………(省略)………
返信者:非公開
2025/10/02 14:46
ECマスターズの中村です。
>JJJさん
BTさんのご解説のとおりです。
なお、BTさんに添付いただいいている
「優良配送条件クリアパターン」と………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2025/10/03 10:50
BT様、ECマスターズの中村様
わかりやすく、ご説明いただきありがとうございます。
無事に設定できました!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
×
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
サポートレター
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
サポートレター
その他