お世話になっております。
RSLシステムメンテナンスに伴う受注システムデータ連携停止に関して質問です。
弊社はRSLとBOSSを利用しており、受注ー出荷をすべて自動化しております。
2025/10/2(木) 20:45~23:15実施案内としてRSLから
「弊社物流システムメンテナンス実施のお知らせ」というお知らせがあり、
各受注システムと弊社物流システムとのデータ連携を停止させて頂きますので連携をされないようお願いしますと案内がありました。
この案内があった際に、RSL、BOSSともに受注連携を一時的に停止している店舗様はいらっしゃいますでしょうか?
また、メンテナンスが土日や店舗休業日に行われた際、お客様への案内などはどのように行われていますでしょうか?(出荷が遅れると思うので、、、)
これまでも同じような案内がありましたが、
弊社では特にRSLもBOSSも連携を止めることはしておらず
問題なく出荷もできていたので、こちらの対応を行った方がいいのか迷っております。
ご教示いただけますと幸いです。
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