• 文字サイズ


解決済

お客様に連絡が取れない場合

  • 相談者:非公開
  • 2016/11/26 11:24
いつもお世話になります。ありがとうございます。

産地直送品は、代引不可ですが、その支払い方法をお選び頂いたお客様と連絡がつきません。
商品説明にも記載させて頂いておりますが、なかなか見て頂けないのが現状です。
今までも支払方法の変更で何度かお客様へご連絡させて頂いた事がございますが、
この度の御注文の方はメールをしても返事がなく、電話をさせて頂いてもコールのみで困っています。
12月1日の配送日時指定もございますし、一刻も早く連絡をとりたいのですがどうしようもない状態です。
このような場合、他に何か手立てはございますか?
ご教示頂きますようよろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/11/26 11:38
ECマスターズの橋本です。

>12月1日の配送日時指定もございますし、一刻も早く連絡をとりたいのですがどうしようもない状態です。
>このような場合、他に………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/11/26 12:10
お世話になります。

早速の返信ありがとうございました。

ご教示頂いた通りさせて頂きます。

………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました