お世話になっております。
今回の更新で「共通バナー(大・小)予約管理」ツールをご利用中のショップ様には、RMS上からのバナー編集を制御する仕様になったと伺いました。
しかし、当ショップではこちらのツールは使用しておらず、これまでRMS上で更新を行っておりました。
ところが、昨日ライセンスキーを更新して以降、RMS上でバナーを編集しようとすると“現在、ECマスターズツール「共通バナー(大・小)予約管理」をご利用中です。バナーの更新はRMSから行わず、共通バナー(大・小)予約管理から行ってください。”
とのメッセージが表示され、編集ができない状況となっております。
その後、API設定エラーが表示され、バナーの更新ができない状態です。(一部のAPIは「利用していない」の設定になっておりました)
共通バナー予約管理を使用せず、今まで通りRMS上でバナーを編集できるように設定することは可能でしょうか?
ログアウトして試してみましたが、それでも特に変わらず、「共通バナーをご利用中です。」の表記が出てRMS編集ができない状態でした。
お手数をおかけいたしますが、ご教授いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
0人がこの質問の回答を知りたがっています