【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ


解決済

お友達登録クーポンにつきまして。

  • 相談者:非公開
  • 2025/08/29 11:42
お世話になります。
LINEにお友達登録して頂くとあいさつメッセージとともに、1回限り利用できる割引クーポンの配布の設定をし、それを毎月初に更新しています。ただ1回限りとしていながらも、LINEは1度ブロックして再度友達登録をすると再び割引クーポンが取得できてしまい、更新されたクーポンだとIDが変わり同一人物でも再度利用が出来てしまうと思いますが、これを防ぐ方法はないでしょうか。

因みに上記はYahoo!ショッピングの事例ですが、自動で設定頂いている楽天でも起こり得るでしょうか。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2025/08/29 15:45
ECマスターズの新出です。

> ただ1回限りとしていながらも、LINEは1度ブロックして再度友達登録をすると再び割引クーポンが取得できてしまい、更新された………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました