共通バナー(大・小)予約管理を利用しています。
プレビューでは現時点のバナーが正しく並んでいますが、実際のショップページはイベントバナーが表示されていないことが度々あります。
手動でRMSに反映するを押し、更新を待ちますがそれも不安定な状態です。
頻繁にショップページを確認していますが、ほとんどの場合プレビュー通りになっておりません。
設定しているイベントバナーは有効になっており、該当期間になっております。
また、表示されないのは該当イベントバナー全てではなく一部です。(RMSに反映するを押した場合、一部のイベントバナーだけ正しく表示される場合もあります。)
こちらの設定の問題か、ツールの仕様上不安定な場合もあるのか分かりかねておりますのでご回答いただければ幸いです。