お届け日数が+1日で表示されしまう
自社配送で、出荷作業日数1日、翌日配送(関東)の設定で出品しているのですが、今週以降から、お客様から見えるお届け日数が+1日加算されて表示されているという現象が起きています。
例えば、7/30受注→出荷予定7/31→お届け予定「8/1」と表示されるはずが、お届け予定「8/2」と1日分加算されて表示されてしまいます。
商品はブランド登録したPB商品で相乗りはございません。
試したのは、
1,デフォルトの出荷作業日数 0日(当日出荷)に設定
2,配送設定の自動化(SSA)をオフ
3,各商品のSKUの処理時間を0にする
を試しましたが改善しません。
アカウント健全性もペナルティを受けてなく、お急ぎ便関連プログラムの利用資格も有してます。
カスタマーセンターに聞いても数日しても全然回答がなく、御手数をおかけしますが、
対策をご教授頂けますと助かります。