今 ヤフーのLINE 公式アカウントの月額プランは、コミュニケーションプランです。
ライトプランに変更したいですが、自ら設定から変更ができないようです。
(※利用と請求のところに月額プランの選択肢がないため)
[LINE] お問い合わせをしたら、下記の回答を頂いております。
【ご利用中のLINE公式アカウントは、SalesPartner(代理店)によって管理されています。
恐れ入りますが、お問い合わせいただいた事項については当社から回答いたしかねるため、お手数ではございますが、お客様がLINE公式アカウントに関するお取引をされているSalesPartner(代理店)にご連絡をお願いいたします。】
代理店というのは、御社のLSEG機能のことでしょうか。
また、プランの変更方法が分かれば、教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。