• 文字サイズ


解決済

アップロード予約について

  • 相談者:非公開
  • 2025/06/27 12:38
お世話になっております。

アップロード予約(楽天CSV機能)におきまして、一部SKUの変更が反映されません。
SKUの先頭に"0"がつく商品の変更が反映されないため、CSVデータの表示形式をを文字列に変更してみましたが、同様のエラーにより反映されませんでした。

解決方法をご教示いただけますと幸いです。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※「CSV高速開く君」の使用なしでお願いします

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2025/06/27 13:39
ECマスターズの伊藤です。

> アップロード予約(楽天CSV機能)におきまして、一部SKUの変更が反映されません。
> SKUの先頭に"0"がつく商品の………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/06/27 16:18
ご担当者様

お世話になっております。
ご教示いただきありがとうございます。

説明が不足しており申し訳ございません。
CSV編集時の先頭0落ちを回………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/06/30 13:25
ECマスターズの伊藤です。

>ご教示いただきました方法に関しましては既に実施済みですが、エラーが解消されませんでした(広告関連の一括アップロードは問題なく………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/06/30 19:05
ご担当者様

お世話になっております。
ご教示いただきありがとうございます。

注意すべき項目と併せまして、確認してみます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました