【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ


解決済

LINE通知メッセージについて

  • 相談者:非公開
  • 2025/06/20 13:58
お世話になっております。

LINE通知メッセージの料金改定にあたり、弊社も今月末までに申し込みをしようと思います。
本来であれば貴社経由で申し込みを希望しておりましたが、現在申し込みを停止中との事拝見しました。
弊社の繁忙期ということもあり、少しでも早く友達増加の見込める策を今のうちに行っておきたいと考えており、そうなると直接R-SNS経由での申し込みをするしか手段が無いかと思うので、そちらにて申し込みを考えております。
ただ、L-SEGとの連携点も踏まえ、できれば貴社での申し込み再開後、乗り換えができれば、乗り換えを希望しているのですが、既出のフォーラムでも乗り換えができないとの投稿がありました。
具体的に乗り換えができない理由などありますでしょうか。

お忙しい中恐縮ですが、ご確認・ご回答の程どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2025/06/25 11:29
ECマスターズの玉井です。

LINE通知メッセージの
ご相談ありがとうございました。

現在、ご提出いただきました
書類を申請中でございます。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/06/25 11:39
玉井様

お世話になっております。
ご連絡およびお手続きの程有難うございます。

承知致しました。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました