いつも、お世話になっております。
5日前にお届けした商品ですが、本日、以下の様に返品希望のメールが来ました。
商品はマフラーです。
===================================
以下の様に4点送って頂きましたが、制服に毛がどうしようもないほど付くのと、肌
に当たると
我慢できないほどチクチクするので、ウール用の洗剤で手洗いしてみました。
しかし、制服に付く毛とチクチクが全く改善せず、使用できません。
口コミを信じて4枚も買ったのに残念でたまりません。
手洗いしてしまったものは返品できないのでしょうか?
ご確認をよろしくお願いいたします。
===================================
弊社は原則的に、不良品以外の返品はいたしておりません。(ページにも、同封の紙にも)
ただし、実際は、未使用でにおいがついていず、の5日以内等で、往復の送料負担をいただき
返品に応じている事もあります。
今回の件では、1枚は洗ったとしても返品不可だとしても、それ以外の商品もすでに使っていらっしゃると
思われ、4枚全ての返品を受けたくないのが実情です。
ただ、こういった無茶なクレームのお客様への対応は、レビューを考えると、どのようにお断りするのが
適切なのかご指導いただきたく、質問いたしております。