• 文字サイズ


質問中

スーパーSALE後の施策について

  • 相談者:非公開
  • 2025/06/10 15:08
お世話になっております。

楽天市場のスーパーSALEやマラソン後の施策について。
スーパーSALEやマラソン期間中はポイントUPやクーポンなどがあるので、
通常よりも売上は上がるのですが、イベント終了後に通常よりも売上が下降気味になります。
イベント終了後に売上を上げるためにイベント時に実績を作っても、
効果が感じられません。

イベント終了後はどのような分析と施策を行うべきでしょうか?

投稿内容について報告する


  • 返信者:非公開
  • 2025/06/10 18:50
ECマスターズの菅原です。

> イベント終了後はどのような分析と施策を行うべきでしょうか?

おっしゃる通り、楽天スーパーSALEや
お買い物マラソ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/06/12 16:31
ありがとうございます。

もう1点、イベント時のポイントUPについてなのですが、
独自のポイントUPを利用したほうが良いのか、
キャンペーンに申し込みを………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/06/12 17:53
ECマスターズの田村です。

> もう1点、イベント時のポイントUPについてなのですが、
> 独自のポイントUPを利用したほうが良いのか、
> キャンペ………(省略)………