メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
スーパーSALE後の施策について
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
スーパーSALE後の施策について
相談者:非公開
2025/06/10 15:08
お世話になっております。
楽天市場のスーパーSALEやマラソン後の施策について。
スーパーSALEやマラソン期間中はポイントUPやクーポンなどがあるので、
通常よりも売上は上がるのですが、イベント終了後に通常よりも売上が下降気味になります。
イベント終了後に売上を上げるためにイベント時に実績を作っても、
効果が感じられません。
イベント終了後はどのような分析と施策を行うべきでしょうか?
投稿内容について報告する
返信者:非公開
2025/06/10 18:50
ECマスターズの菅原です。
> イベント終了後はどのような分析と施策を行うべきでしょうか?
おっしゃる通り、楽天スーパーSALEや
お買い物マラソ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2025/06/12 16:31
ありがとうございます。
もう1点、イベント時のポイントUPについてなのですが、
独自のポイントUPを利用したほうが良いのか、
キャンペーンに申し込みを………(省略)………
返信者:非公開
2025/06/12 17:53
ECマスターズの田村です。
> もう1点、イベント時のポイントUPについてなのですが、
> 独自のポイントUPを利用したほうが良いのか、
> キャンペ………(省略)………
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
サポートレター
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
サポートレター
その他