• 文字サイズ


解決済

RPP継続予算が少ない店舗のRATの運用について

  • 相談者:非公開
  • 2025/05/16 11:55
9日にRATのZOOM説明会に初参加したスターターです。

毎月、RMSのキャンペーンで、CPC10円 継続予算25,000円のみ設定していた場合運用していました.

RATを始めてRPPアクションルールを設定し4-5日運用したところ「掲載中」が一つになってしまい、
極端にアクセス数が落ちました。

マラソン最終日はアクションルールを無効にしたらアクセス数はもどりました。

予算消化が早いと感じていたので、RPPを有効に使えそうなのでよさそうだと思いましたが、
予算金額が少ない当店の運用の仕方でアドバイスがあれば教えてください。

投稿内容について報告する


今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
ネットショップでお悩みがある方はまずはセミナーへご参加ください!

  • 返信者:非公開
  • 2025/05/16 13:40
ECマスターズの海老塚です。

> 9日にRATのZOOM説明会に初参加したスターターです。

説明会にご参加いただきまして
ありがとうございます。 ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました