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プロモーションパッケージについて

  • 相談者:非公開
  • 2025/05/14 16:23
ヤフーショッピングの営業担当から売り上げについて連絡があり、離脱率が前年比80パーセントになっている所で相談した所。

お客様は商品説明だけを見て、その他ポイントが高い店舗へ移行されているのではないか?商品の付帯ポイント増やして下さい。またプロモーションパッケージに入られている店舗が多いので、店舗様も加入をお勧めしますと言われました。

商品説明の拡充が現状必要ではないのでしょうか?と聞いた所、そこは問題が無いのでと再びプロモーションパッケージの話になったのですが、これは鵜呑みにしない方がいいですよね?

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  • 返信者:非公開
  • 2025/05/14 18:52
ECマスターズの田村です。

> 商品説明の拡充が現状必要ではないのでしょうか?
> と聞いた所、そこは問題が無いのでと
> 再びプロモーションパッケー………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/05/15 09:05
ありがとうございます。引き続き商品情報欄へ画像を追加したり、その部分の拡充してみます。

因みになのですが、こういったプロモーションパッケージは営業の人から………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/05/15 10:33
ECマスターズの田村です。

> 因みになのですが、こういったプロモーションパッケージは営業の人からしたらノルマかそういった物があるのでしょうか?楽天、ヤフ………(省略)………
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