• 文字サイズ


解決済

ガイドライの対応方法について

  • 相談者:非公開
  • 2025/05/14 11:52
ご担当者様

お世話になっております。
下記件名のメールが届いています。回答の締め切りは明日の12時までとなっています。

■当該行為の目的・発生原因

■当該行為の実施方法・実施内容
何を記載すればいいか、ご教授お願いいたします。
※記載したほうがいい内容があれば、ご教授お願いいたします。

■今回の指摘を機とする改善・変更点
2度と同じようなことが起きないよう、社内教育を徹底する
※記載したほうがいい内容があれば、ご教授お願いいたします。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2025/05/14 13:32
ECマスターズの菅原です。

> 1・これはそれぞれ80点減点され、合計160点(強制退店)になるのでしょうか。
> それとも合計80点になるのでしょうか………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/05/14 14:04
恐れ入りますが、追加で1点ご確認させてください。

今回の自店舗および他店舗へのレビュー投稿については、同一のスタッフが実施したものですが、それぞれ異なる楽………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/05/14 15:18
ECマスターズの菅原です。

> 今回の自店舗および他店舗へのレビュー投稿については、
> 同一のスタッフが実施したものですが、
> それぞれ異なる楽天………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/05/15 06:46
追加で確認なのですが、「誠実な運営改善の意思がある」ことを示すうえで、誠実な対応の一環として、該当するレビューをすでに削除した旨も併せてご報告すべきでしょうか。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/05/15 10:31
ECマスターズの田村です。

> 追加で確認なのですが、「誠実な運営改善の意思がある」ことを示すうえで、誠実な対応の一環として、該当するレビューをすでに削除………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました