メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
ガイドラインの新設と改定に伴い必要な対応についての動画
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
ガイドラインの新設と改定に伴い必要な対応についての動画
相談者:非公開
2016/11/03 12:46
お世話になっております。
ガイドラインの新設と改定に伴い必要な対応についての動画で
注文の個数、オプションは変更不可とあります。
例えば、2個から一個へ変更、赤から青へ変更等々が不可ということでしょうか?
https://daigaku.rms.rakuten.co.jp/rmsapp/watch/60024
上記URLの動画です。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2016/11/03 16:04
ECマスターズの清水です。
「購入履歴からの注文キャンセル・修正機能」の仕様として、
注文の個数、オプションが変更できないということになります。
………(省略)………
返信者:非公開
2016/11/03 16:14
ECマスターズの清水です。
補足ですが、
「購入履歴からの注文内容の変更・注文商品のキャンセル」機能を設定する
〜ガイドラインに準拠した機能の設定………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2016/11/03 16:21
承知しました。あくまでお客様からの変更の範囲でございますね。
当店で、交換が発生した場合、お客様に再決済して頂くことなく
商品名を変更や価格を変更し………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2016/11/03 16:40
以前にサポートセンターに問い合わせした際にはそう言われたと記憶しています。………(省略)………
返信者:非公開
2016/11/04 01:15
ECマスターズの清水です。
ガイドラインは、
「購入履歴からの注文内容の変更・注文商品のキャンセル」機能を設定する
ことが必須ということですので、
………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2016/11/04 16:29
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他