• 文字サイズ


解決済

“在庫切れになっても注文を受け付ける”場合の注意事項

  • 相談者:非公開
  • 2016/11/03 10:56
お世話になっております。

一時的に在庫が切れ5日後に入荷なのですが「在庫切れになっても注文を受け付ける」を使用したいのですがガイドラインには下記のようになっていますが注意事項何かございますでしょうか?


3.“在庫切れになっても注文を受け付ける”場合の注意事項

 在庫切れ時の注文に対する具体的な納期は、ユーザの注文を受けて、店舗様からユーザに対して個別にお知らせするようにお願いいたします。なお、納期通知後にユーザが相当期間内にキャンセルの申し出を行った場合には状況を鑑みてそれを受け付けるなど、店舗様にて定めているキャンセルポリシーとは異なる対応を行うなどのご配慮をお願い申し上げます。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/11/03 15:27
ECマスターズの清水です。

店舗運営マニュアルにも以下の記載がありますが、
「在庫切れになっても注文を受け付ける」を利用した場合は、
「納期表示機能」………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/11/03 16:52
ありがとうございます。これから修正していきます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました