• 文字サイズ


解決済

注文ステップの備考欄に要望を書いて頂くために

  • 相談者:非公開
  • 2016/10/25 10:38
いつもありがとうございます。

当店ではメッセージカード対応をしておりまして、フリーメッセージの場合その内容を注文ステップの備考欄に書いていただきようにお願いしておりますが、「書くところがわからなかった」と店舗に直接お電話頂く場合がポツポツあります。

ちゃんとご理解頂けるように改善したいのですが、このあたりをうまくやられている店舗さんをご紹介頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/10/25 11:34
ECマスターズの塚本です。

>ちゃんとご理解頂けるように改善したいのですが、
>このあたりをうまくやられている店舗さんをご紹介頂けないでしょうか。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/10/25 11:50
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました