• 文字サイズ

解決済

商品名について

• 相談者:非公開
  • 2016/10/22 16:46
先日、ECマスターズさんのECマスターズドッグを受けたものです。
商品名をチェックシートを元に修正しているのですが、使えない文字が含まれていますと表示されて商品名が変更できません。

どの文字がエラーになっているか教えて頂きたいです。

(修正前の商品名)

[まつげエクステ グルー]【低刺激】【医療用ブチル系国産グルー】【オイルクレンジングOK】国産マスターピースグルー【医療用ハイグレード 2ml 速乾】【まつげエクステ グル― 無刺激】【まつ毛エクステ】【商材】【マツエク】【まつげエクステ キット】

(修正後の商品名)

まつげエクステ グルー 低刺激 医療用 ブチル系 国産 グルー オイルクレンジング OK 国産マスターピースグルー 【 医療用 ハイグレード 2ml 速乾 】 まつげエクステ グル― 無刺激 しみない 安全 まつ毛エクステ 商材 マツエク まつげエクステ キット

宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2016/10/23 11:50
ECマスターズの清水です。

エラーは、R-Storefrontの商品登録時に表示されるものでしょうか?

こちらで試してみましたところ、(修正後の商品………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/10/24 13:20
ECマスターズ 清水様

お返事ありがとうございます。
医療用 ハイグレードを
医療用ハイグレードに変更したら登録できました。

ありがとうございま………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました