• 文字サイズ


解決済

商品問い合わせへの返信メールが届かない

  • 相談者:非公開
  • 2016/10/20 19:16
【楽天市場】問い合わせ内容ご確認(自動配信メール)
上記のメールがあり、受注処理から返信するのですが
MAILER-DAEMON@rakuten.co.jp (Mail Delivery System)から
(件名)Undelivered Mail Returned to Sender

Reporting-MTA: dns; mxmattx105z.prod.jp.local

Final-Recipient: rfc822; c38c89c3be7a19c4067d1a28d4902d69s1@pc.fw.rakuten.ne.jp
Action: failed
Status: 5.0.0

とのメールが届き、お客さんにメールを送れません。
どのように対処すれば良いのでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/10/20 19:51
ECマスターズの橋本です。

>とのメールが届き、お客さんにメールを送れません。
>どのように対処すれば良いのでしょうか?

Action: fail………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/10/20 20:15
早速のご回答ありがとうございます。
再度の連絡を待つしかないのですね。了解致しました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました