• 文字サイズ

解決済

配送伝票の印刷について

• 相談者:非公開
  • 2015/03/31 09:02
お世話になっております。
現在商品の配送はゆうパックを使っておりますが、RMSの受注、決済、物流オプション機能から配送伝票の登録、印刷(ゆうパック)から配送伝票を印字します。ご依頼主様にお届けする場合はお荷物の依頼主は当店ですが、「ギフト利用で依頼主を店舗様ではなく、店舗様以外(例:お客様)としたい場合などは変更をチェックの上、必要な項目をご入力ください。」とあり、その都度入力し直しております。
これからの繁忙期を前にこちらの作業の手間とミスが起きないように、何か良い方法や他の手段がありましたら教えていただけますか?
宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2015/03/31 12:15
現在、「決済・物流オプション機能」の「配送伝票の登録・印刷 【日本郵便(ゆうパック)】」
を利用中との事で、ギフト対応では手動での注文者入力にミスが発生するの………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/03/31 13:19
ありがとうございました。
いつも的確なアドバイスに感謝しております。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました