• 文字サイズ


解決済

管理者登録

  • 相談者:非公開
  • 2016/10/18 12:35
お世話になります。


>ガイドラインも厳しくなりつつありますので、
RMSにログインする楽天会員と
個人的にお買い物で利用される楽天会員は、
分けておいた方が良いかと思います。

というお話がありましたが、ちなみに管理者を替える
方法を教えてください。

スタッフ登録はできました。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/10/18 13:34
ECマスターズの橋本です。

>ちなみに管理者を替える方法を教えてください。

http://www.rakuten.co.jp/SHOP-URL/rl………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/10/18 17:19
できました。ありがとうございました。管理者が変わったら今までの管理者は削除して良いのでしょうか?………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/10/18 17:33
ECマスターズの橋本です。

>管理者が変わったら今までの管理者は削除して良いのでしょうか?

そうですね。
権限をスタッフに変更するか、削除をしてい………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/10/20 16:01
わかりました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました