• 文字サイズ


解決済

RMSにログイン

  • 相談者:非公開
  • 2016/10/17 10:09
いつもお世話になり有り難うございます。
昨日と同じパスワードでログインできません。

ブラウザーのキャッシュを削除して再起動しましたができません。
コールセンターの電話番号も分からずオーダーが今入ったのですが対応もできず困ってます。

パスワードを忘れた時の場合をしてみたのですが、メールアドレスを以前に変更しており、変更前のアドレスが楽天に残っているためそちらのログインもできません。

申し訳ございませんがお電話での指導おねがいできないでしょうか

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/10/17 12:05
ECマスターズの田中です。

パスワードがわからず、登録されたメールアドレスも使えない状態の場合、
ショップ側からのアクションでは再度ログインするのは難し………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/10/17 12:15
IDは認証済み で同じ画面で次にすすみません

よろしくお願いいたします。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/10/17 12:34
コールセンターにお電話し、解決いたしました。
有り難うございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました