• 文字サイズ


解決済

楽天CPC広告 自動と追加キーワードについて

  • 相談者:非公開
  • 2015/03/29 19:53
お世話になります。4月のマラソン等に向けてCPCの出稿を検討しておりますが、自動での掲載とこちらで任意でキーワードを追加できるパターンがありますがどのような場合にどちらを選択すればよいでしょうか?

任意のキーワードの方がピンポイントなので無駄打ちがなさそうですが、露出が少ないなどあるかもしれませんがメリット、デメリットをご教示いただけますと幸いです。
キーワード:楽天CPC
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/03/30 00:56
> お世話になります。4月のマラソン等に向けてCPCの出稿を検討しておりますが、
>自動での掲載とこちらで任意でキーワードを追加できるパターンがありますがどの………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/03/30 08:27
早速のご返信ありがとうございます。いただいたご回答から追加で
ご質問させていただきたいのですが

>自然に検索して購入しているケースより
>転換率を少し………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/03/30 10:00
> なぜ下がる傾向にあるのでしょうか?これは、通常レビューの数が少なめ
> である等の理由からでしょうか?

売上=アクセス人数×転換率×客単価

で………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/03/30 22:42
参考になりました。いろいろとアドバイスありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました