いつもお世話になります。
先日、弊社担当ECCより「売り上げが余り上がらないので、楽天のグループ会社である楽天ビューティのニュースに広告を出した方が良い」と言われました。
弊社は化粧品を主に扱っています。
その化粧品は資生堂やMK-Ⅱなどの様に知名度のある化粧品ではなく、
サロン専売の余り知名度のない化粧品です。
なので、余り売り上げも伸びずに悩んでいた所、最近担当になったECCより
売上を伸ばすにはこの広告が良いと言われました。
楽天ビューティなので、美容に関心のあるお客様が多い
楽天資本のクーポンが200万枚配布される。
おおよそ30万人にPRが出来る
との事でした。
確かに露出度がありそうで、広くPRが出来そうとも思うのですが
お客様が本当に買いに来てくれるのか?
最低でも5万円~25万円の枠との事でそこまで投資をして
本当にメリットのある広告なのか?とも思い迷っています。
楽天ビューティのこの広告の事、教えて頂けませんか?