現在 楽天の受注処理をRMSを使いスタッフ複数人で同時処理しています。
その際、顧客からの要望などの注意事項を『ひとことメモ』欄に書き込んでいます。
その詳細ページごとに書き込んで反映(入力反映ボタンをクリック)させた内容が一覧表示にした時に一部消えたりする現象が不定期に起こります。
以前 楽天のコールセンターに問い合わせた時に 指示があったこ内容は下記です。
※複数で処理する場合はRMSにログインする際 個別会員パスIDは同じにしないこと
※『ひとことメモ』を誰かが記入、更新した時点で 他のスタッフも更新を掛けて更新内容を同時反映させてから
順番に作業すること。(スタッフがバラバラに更新すると最終更新者の情報のみが更新され他のスタッフの情報が消える)
上記の事を 留意、徹底してますが事象が解消されません
何か解決策または情報がありますでしょうか。