• 文字サイズ


解決済

R-Backofficeでのギフトチェックボックスのチェック確認

  • 相談者:非公開
  • 2016/10/04 09:16
いつもお世話になっております。

昨日、楽天の「基本情報設定」より「ギフトチェックボックス」を有効にしました。

お客様の注文画面では、「ギフト配送を希望する」というチェックボックスが出ているのを確認しましたが、
R-Backofficeではチェックの有無はどうやって確認するのでしょうか?
まだチェック有りの注文がないのか、昨日の注文は今までのものと変化がありません。

教えてください。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/10/04 11:20
ECマスターズの塚本です。

>お客様の注文画面では、「ギフト配送を希望する」という
>チェックボックスが出ているのを確認しましたが、
>R-Back………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/10/04 15:36
塚本様

お返事ありがとうございます。

今、コールセンターのほうに確認しましたところ、
詳細情報の一番上の、受注アイコン(楽天会員であるとか配送先が………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました