• 文字サイズ


質問中

楽天広告における新規・既存別費用の算出方法について

  • 相談者:非公開
  • 2025/04/24 17:43
お世話になっております。

現在、楽天市場内の広告施策において、新規顧客と既存顧客それぞれに対して発生した広告費を把握したいと考えております。

CPA広告、CA広告、TDA-EXP広告について、RMS上で該当する項目や切り分けの方法を確認しようとしたのですが、顧客区分(新規/既存)ごとの費用を明確に確認する方法が見つかっておりません。
またcsvでのデータ活用により導き出そうとしても割り出せていない状況です。

もしこれらの広告において新規・既存の顧客別に広告費を算出する方法がございましたら、ご教示いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2025/04/24 20:24
ECマスターズの菅原です。

こちらにつきまして
現在、お調べしておりますので
ご回答までもうしばらくお時間くださいませ。

恐れ入りますが、
ど………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/04/25 11:58
ECマスターズの菅原です。

> 現在、楽天市場内の広告施策において、新規顧客と既存顧客それぞれに対して
> 発生した広告費を把握したいと考えております。………(省略)………