メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天広告における新規・既存別費用の算出方法について
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
楽天広告における新規・既存別費用の算出方法について
相談者:非公開
2025/04/24 17:43
お世話になっております。
現在、楽天市場内の広告施策において、新規顧客と既存顧客それぞれに対して発生した広告費を把握したいと考えております。
CPA広告、CA広告、TDA-EXP広告について、RMS上で該当する項目や切り分けの方法を確認しようとしたのですが、顧客区分(新規/既存)ごとの費用を明確に確認する方法が見つかっておりません。
またcsvでのデータ活用により導き出そうとしても割り出せていない状況です。
もしこれらの広告において新規・既存の顧客別に広告費を算出する方法がございましたら、ご教示いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する
返信者:非公開
2025/04/24 20:24
ECマスターズの菅原です。
こちらにつきまして
現在、お調べしておりますので
ご回答までもうしばらくお時間くださいませ。
恐れ入りますが、
ど………(省略)………
返信者:非公開
2025/04/25 11:58
ECマスターズの菅原です。
> 現在、楽天市場内の広告施策において、新規顧客と既存顧客それぞれに対して
> 発生した広告費を把握したいと考えております。………(省略)………
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他