メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
Amazonでの嫌がらせレビューに対する対策について
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
Amazonでの嫌がらせレビューに対する対策について
相談者:非公開
2025/04/22 21:49
現在取引関係者とトラブルが現在生じております。お相手は弊社に対して挑発する言動を繰り返しており、将来そのお相手から当社商品に対して嫌がらせレビューをされることを懸念しております。嫌がらせ商品レビューを受けた場合における対処方法について、アドバイスをいただけないでしょうか?
なお、当社はAmazonがメインの販路であり、かつAmazonでは購入者以外の方による匿名でのレビュー投稿やコメント無しで評価値のみの投稿が可能なため、特にAmazonでの嫌がらせレビューを懸念しております。
キーワード:
嫌がらせレビュー
投稿内容について報告する
返信者:非公開
2025/04/23 19:19
ECマスターズの田村です。
> 現在取引関係者とトラブルが現在生じております。お相手は弊社に対して挑発する言動を繰り返しており、将来そのお相手から当社商品………(省略)………
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他