メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
カスタムセグメントについて
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
カスタムセグメントについて
相談者:非公開
2025/04/16 16:18
配信作成時にカスタムセグメントで特に何も設定していなくても、カスタムセグメントのラジオボタンを押すと、全員より少し減ります。
これは、何が減っているのでしょうか?
実際には、カスタムセグメントを押した後に自分で設定した設定「通常配信用」を押すので、さらに減ります。
この操作は自分で意図して送りたくない相手を除外しているのですが、最初にカスタムセグメントを押したときに勝手に数人減るのが、なぜなのか、誰が省かれているのか、わからないので教えてください。
投稿内容について報告する
返信者:非公開
2025/04/17 13:42
ECマスターズの松本です。
> 最初にカスタムセグメントを押したときに勝手に数人減るのが、なぜなのか、誰が省かれているのか、わからないので教えてください。………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2025/04/17 13:59
なるほど。
では、全体選択で送らないと送れていない方が何名かいるということですね。
クレーマーの方をブラック顧客登録してそれをカスタムセグメントではじい………(省略)………
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他