• 文字サイズ


解決済

Rタスク4のエラー表示で反映ができないのでお尋ねいたします。

  • 相談者:非公開
  • 2025/04/10 03:26
お世話になります。
Rタスクのエラー表示等を検索して該当するエラー表示の問答がなかったのでお尋ねいたします。

セール終了して商品名キーワードを元に戻す作業で、エラー表示が出て、RMSへの反映ができません。

エラー表示内容
↓↓↓

【ページの構成が異なっています。[メインメニュー]
ご確認ください。
手作業でログインし、途中にページが挟み込まれている場合は
[確認した]等のチェックを入れて再表示を停止してください。】

Ver.は最新です。アカウント設定の各項目も、APIのライセンス、サービスも正確です。

マラソン用のクーポン表示キーワードなので、一日クーポンを延長しました。
できれば当日にキーワードを元に戻せたら助かります。
よろしくアドバイスくださいませ。お願いいたします。


追伸  4.10木9:40
「手作業でRMSにログイン」して「メインメニュー」にいたるまでに
お知らせ等にページが有ったら「確認」にチェツクして再表示停止・・する

との改善点の説明ですが、ECマスターズの自動ログインを使わず、
またRタスク4の「RMSトップ」から
入っても上記のようなページが挟み込まれていることはなく、
改善ができません。

「手作業でRMSにログイン」の本当の意味は他にあるのでしょうか。

よろしくご教授ください。よろしくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
4.10.15:43
Rタスクの下原さんに改善策をお尋ねさせていただきました。

朝8時頃から15時半ごろまで、とても速い返信を7度ほど頂き、
最終的には下記の方法で改善されRMSの反映が実行されました。
↓↓↓
※3.【R-たすく4】の[アカウント設定]のユーザーIDとユーザーパスワードを変更する。


それ以前には、
1.GoogleChromeのパスワードマネージャをOFFにする。
 Chromeの[設定]=右上三点->[設定] [自動入力とパスワード]->[設定]

2.楽天RMSログインパスワードを脆弱なパスワードから少し難解なものに変更する。

投稿内容について報告する




  • 返信者:非公開
  • 2025/04/10 14:39
うちも同じエラーが表示されて作業できません ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/04/10 15:43
Rタスクの下原さんに改善策をお尋ねさせていただきました。

朝8時頃から15時半ごろまで、とても速い返信を7度ほど頂き、
最終的には下記の方法で改善されR………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/04/10 17:49
ECマスターズの玉井です。

にゃさんの方から、R-たすくさまに
ご連絡いただき、解決されたとのことで
何よりでございます。

> よしけん
ご状………(省略)………


このフォーラムへの質問は終了しました