いつもお世話になっております。
サプリメントのお試し販売で、初回購入限定クーポンを発行しているのですが
同一のお客様からそのクーポンを複数回利用して購入されるケースが発生しております。
※同一メールアドレスで購入されているため異なるアカウントで購入などはされていないと思われます
楽天に問い合わせいたしましたが、受注するかはお客様と話してくださいとのことで
原因や解決法などを教えていただくことができませんでした。
過去に同様のケースが発生したなど問い合わせはございましたでしょうか。
また、こちら考えられる理由や原因などわかりましたらご教示いただけますと幸いです。
クーポンの設定内容は以下です。
クーポン(配布型)
全ユーザーに公開
1ユーザーあたりの利用回数上限:無制限
クーポンの全利用回数上限:1,000回
クーポン併用:併用不可
購入条件:2個以上購入の場合に利用可能
商品指定
店舗購入履歴:購入履歴なし(新規)
よろしくお願いいたします。