• 文字サイズ


解決済

問い合わせに対して中国語での返信

  • 相談者:非公開
  • 2025/04/02 16:55
Amazonで不備が発生し問い合わせた所、中国語で返事がありました。
日本語でお願いしますと返信し、日本語で返事が返ってきましたが、元の中国語を日本語翻訳しただけのようでした。
(中国語をgoogle翻訳すると同じような文になったので)

中国語で返事があったのは1回だけですが、問い合わせしても解決しないことが多く、
店舗側で色々試している内に理由は分からず解決して終わることが殆どです。

今後は自分で解決できるように知識を増やしていくしかないのでしょうか?

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2025/04/02 18:39
ECマスターズの松本です。

Amazonの対応品質は年々「外注化」が進んでおり、
言語の問題で解決まで時間がかかるケースもあるようです。

こういっ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/04/03 08:36
ECマスターズ松本様

ご回答ありがとうございます。

数年前Amazonの指示で変更したものに対してエラーが数か月に1度起こるようになっておりまして(………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました