お世話院なります。
アップロード予約
でお聞きしたのですが、
仮に
10分おきに
normal-item
をアップロードしていた場合に、仮に、前の予約のファイルがFTPに残ってしまっていた(通常の処理では大丈夫だと思いますが、楽天側の遅延などで)
その場合、
どのような挙動になりますでしょうか?
今回、楽天スーパーセールのもどしで
11日2時
にて、時間違いでいくつかファイルをアップしていたのですが、
更新されていない
事案が発生しまして、現在、原因を探っているのですが、
アップロード予約
のところしかないような状況でして。
楽天側に確認しますと、システム障害などはなかったとのことでした。
■追記:
楽天のメールで飛んでくる変更の履歴を見ますと、
normal-item
を
3月11日2:00
3月11日2:10
で2回上げてるんですが、1通しかメールが来ていません。
おそらく、添付させて頂きました
3月11日2:00
の
normal-item
が、アップロード完了になってしますが、実際にFTPには上がっていないと思われます。
弊社3店舗ありますが、もう1店舗でも同様と思われる事象が起きております。
こちら、このようなことはありえるのでしょうか?(おそらくここが原因かと思います)
今回の原因は、分かりますでしょうか?
最初のファイルが読み込まれる前に、次のファイルがアップされてしまったからなどあり得ますのでしょうか?
※後にあげたファイルで更新されています。
お手数ですが、よろしくお願いします。