【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大


解決済

リピート購入者数(商品別)について

  • 相談者:非公開
  • 2025/03/04 13:01
RMS データ分析 > 4 売上分析 >新規・リピート購入者数(商品別)
について質問があります。

こちらで取れるデータは「商品別」との事ですが、
新規で購入した商品と、同一商品をリピートしたかどうかというデータで、
2回目で新規時とは別の商品を購入した場合は
リピートとしてカウントされないという事になりますでしょうか。

と言いますのも、例えば新規で「A」という商品を買った方が、
次回から「A」以外の購入だったとしても
その後どのくらいリピート化しているのか、という事を知りたいのです。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2025/03/04 18:47
ECマスターズの菅原です。

> こちらで取れるデータは「商品別」との事ですが、
> 新規で購入した商品と、同一商品をリピートしたかどうかというデータで、………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました