• 文字サイズ


解決済

新規受付

  • 相談者:非公開
  • 2016/09/20 10:34
お世話になります。

新規注文は変更可能なように変更受付中に設定しているはずです。
しかし時々、こちらでなにも操作しないでも、最初から
変更受付中のサインが出ていない新規注文があります。

どうも古い商品登録にみられるようです。

どこか設定が間違っているのでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/09/20 12:37
ECマスターズの塚本です。

>どうも古い商品登録にみられるようです。
>どこか設定が間違っているのでしょうか?

基本的には、注文内容の変更、
注………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/09/20 16:43

[ 注文内容の変更 │ 注文商品のキャンセル ](メールの送信設定が可能)

上記にボタンをあわせて選択している状態でした。
これでもう一度様子をみ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/09/20 17:00
ECマスターズの塚本です。

また、何かご進捗が分かりましたら、
ご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました