• 文字サイズ


解決済

広告予算に関しまして

  • 相談者:非公開
  • 2025/02/07 12:12
夜になると広告費が切れてしまうことがあるので夕方18時以降の予算を調整したいと思いましたが、
そもそも早朝と深夜で購買率に違いがある(深夜の方が高い)というデータがあるのでしょうか?

1日を通じた来店者が仮に 0:00~17:59 50%
            18:00~24:00 50% とした場合、 
広告予算切れがない場合はインプレッション数は同じではないでしょうか?
(ライバルとの関係性はありますが)
広告予算を増額させないのであれば 18時以降に予算を高める意味はないでしょうか?
投稿内容について報告する


  • 返信者:非公開
  • 2025/02/07 19:27
ECマスターズの玉井です。

ご質問ありがとうございます。

> 夜になると広告費が切れてしまうことがあるので夕方18時以降の予算を調整したいと思いまし………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました