• 文字サイズ


解決済

メルカリの出店登録について。

  • 相談者:非公開
  • 2025/01/30 08:57
いつもお世話になります。
今回ecマスターズ様経由で、メルカリの法人登録をさせていただいたのですが、
棄却となり、下記メールが届きます。何度か修正し再申請もしたのですが、
棄却となります。
謄本も取り寄せ、内容確認もしたのですが棄却理由が不明です。
どのようにさせていただければ、出店できますでしょうか?
ご登録内容の修正のお願いのメールは届いていません。
***********************************************
出店審査を行いましたが、残念ながら今回は棄却となりました。
お申し込み情報に不備がある場合、修正手順を1営業日以内を目安に別メールでご案内差し上げます。
《件名》
出店審査:ご登録内容の修正のお願い
《送信元》
support@souzoh.zendesk.com
よくある棄却事例に関しては、次のリンクをご確認ください。
ショップの開設申し込みが棄却された理由を教えてください:
https://support.mercari-shops.com/hc/ja/articles/900006405063
ご案内は以上となります。
引き続き、メルカリShopsをよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーー
株式会社メルカリ
ーーーーーーーーーー
※このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください
投稿内容について報告する


  • 返信者:非公開
  • 2025/01/30 11:00
ECマスターズの海老塚です。

こちら確認してご回答させていただきますので、
少々お待ちください。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/02/04 10:05
ECマスターズの海老塚です。

大変お待たせしており申し訳ございません。

メルカリshopsは原則として、
ショップの開設が一つしかできない仕様です………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/02/04 12:13
ECマスターズの海老塚様

お忙しい中、ありがとうございます。
出店した事を忘れていまして、棄却理由がそのような理由だったので
安心しました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました