【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大


解決済

ギフト包装サービスはしていないがギフト特集を組みたい

  • 相談者:非公開
  • 2025/01/23 12:43
楽天市場のコンテンツページにて
バレンタインなどのギフト需要に向けた特集を組み、集客したいと考えています。
商材的にもギフト需要があるので定期的に打ち出したていきたいです。
しかしお店ではギフト包装のサービスを承っていません。
今後も包装サービスをするかは未定です。
そういうお店がギフト特集を組むのはクレームなどに発展しやすいでしょうか?
もし他店様などで成功事例やおすすめの集客方法がありましたらお教えいただきたいです。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2025/01/23 15:49
ECマスターズの中村です。

>そういうお店がギフト特集を組むのはクレームなどに発展しやすいでしょうか?

まったくないとは言い切れませんので、
商品………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました