• 文字サイズ


質問中

リードタイムの設定について

  • 相談者:非公開
  • 2025/01/07 13:29
いつもお世話になっております。
現在楽天市場メインでRSLを使用しております。
日時指定をしない場合やメール便は注文確定後1~3日後の出荷となるため
アマゾンの出荷遅延率が増え出品停止になりました。
リードタイムを長めに設定するという改善策を提示し停止解除になりました。
セラーセントラル→在庫→全在庫の管理→出品情報の編集→処理時間
処理時間を入力しても反映されず元の数値に戻ってしまいます。
カスタマーサポートにも連絡したのですがまずブラウザの問題の可能性がある
と言われたのでchromeからファイアーフォックスに変更してやってみましたが
変わらず
一括編集をしてすべて処理時間を5にしましたが一時的には5になりましたが
変わらず
このときに価格と在庫の数値がおかしくなってしまい大量に売れてしまい
今度はキャンセル率が増加して一括編集がトラウマになってしまいました。
年が明けてみるもやはり変わらず遅延率は増加する一方です。
カスタマーサポートにも毎日やり取りをしていますが解決策が提示されません。
たたただ処理時間に5を入力し反映させたいだけなのですが
現状はほぼ処理時間3
最近出品したものは空欄(デフォルトの処理時間2)
です。
解決策はありますでしょうか?
投稿内容について報告する

  • 返信者:非公開
  • 2025/01/08 11:30
ECマスターズの松本です。

こちらお調べいたしますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。
また、ブラウザも変更されたとのことでしたが、
chrom………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/01/08 11:55
お世話になっております。
アマゾンと電話する際に必ず外部ツールの有無を
確認されたのでもしかしてと思いBOSSに電話してみたところ
BOSS上にリードタイ………(省略)………