• 文字サイズ


解決済

CSV一括登録でのエラー解消について

  • 相談者:非公開
  • 2024/12/24 13:47
「カタログIDは補正済みのため、更新できません。」
楽天のこのエラーに対する処理の仕方なのですが、RMSを開いてみると自分が入れたJAN→空白に変更しましたとのメッセージがありました。

この自分が入れたJANは以前登録間違いしていた物でして、再度正しいJANで一括登録かけに行ったのですが、前の間違ったJAN→空白にしましたのままになっており、エラーを解消するのにどうすれば良いか分かりません。このエラーが出たら、商品ページ削除して再登録する物なのでしょうか?それとも何か見落としてますか?

宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する


  • 返信者:非公開
  • 2024/12/24 15:08
ECマスターズの伊藤です。

> この自分が入れたJANは以前登録間違いしていた物でして、再度正しいJANで一括登録かけに行ったのですが、前の間違ったJAN………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/12/24 15:55
ご案内ありがとうございます。
以前この件で楽天に問い合わせた際に、「FTPで正しいJANコード再度CSVアップロードすれば問題ない」と言われたのですが、解決せ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました