• 文字サイズ


解決済

カスタムセグメントが上手く起動していない

  • 相談者:非公開
  • 2024/12/19 15:15
いつもお世話になっております。

当月の途中で誕生月の登録があった場合、あとで個別に「特定フラグ」を立てて、その人だけにクーポンを送っているのですが、本日、今まで同様そうしようと思ったら、特定フラグを立てているのに、カスタムセグメントにて絞り込まれた件数が0件になってしまっています(スクリーンショットをご参照下さい)。

これが、今までは1とか2になっていたのですが…。
何かの不具合でしょうか?

調査をお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/12/20 10:45
ECマスターズの松本です。

> これが、今までは1とか2になっていたのですが…。
> 何かの不具合でしょうか?

この方はユーザー管理で検索をしても………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/12/20 10:51
松本さん、ありがとうございます。

これ、前にも書きましたね…汗
時間が経つと忘れてしまいます。お手間をおかけして申し訳ございませんでした。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました