• 文字サイズ


質問中

RSLとBOSSを連携している場合の翌日指定がされていない注文の扱い

  • 相談者:非公開
  • 2024/12/12 16:59
RSLとBOSSを連携してヤフーショッピングで使用開始致しました。
時間内に注文があったにもかかわらず当日中に出荷されないのでBOSS担当者に問い合わせたところ『お届け指定日が空欄となっていることが原因』との回答でした。
購入者がモール側で購入する際にお届け指定日を翌日もしくは最短日を選択して注文していただ場合は最短で発送されるが、指定なしだと出荷に時間がかかるとの事。
ヤフーショッピングの配送設定で購入者の注文時に空欄以外を指定させる方法はありますでしょうか。
日時指定OR最短日、もしくは指定無しなら強制で最短日となるような設定です。
ご教示いただけますと幸いです。
投稿内容について報告する

  • 返信者:非公開
  • 2024/12/12 19:09
ECマスターズの伊藤です。

>ヤフーショッピングの配送設定で購入者の注文時に空欄以外を指定させる方法はありますでしょうか。
>日時指定OR最短日、もしく………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/12/16 10:17
ご回答ありがとうございます。

お届け日かんたん設定はもちろん使用しております。
日付指定をしてこない注文が問題となっております。

ひとまずはカスタ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/12/16 18:58
ECマスターズの中野です。

ご返信遅くなり申し訳ございません。

事務局にて把握できている限りBOSSにて
お届け日時の設定を一括設定する機能
が………(省略)………