• 文字サイズ


解決済

エクセルの再インストールについて

  • 相談者:非公開
  • 2024/12/12 12:52
サブスクではなく、エクセルのみをダウンロード版で購入しているのですが
今回パソコンが壊れたので、新しいパソコンへ再インストールしたいです。

office.som/setup
からプロダクトキーを入力すると
「2022年5月13日 (944 日前) でこのプロダクト キーを既に使用しています
このプロダクト キーを既に利用した場合は、利用したときのアカウントで Microsoft アカウント ダッシュボードにサインインして、Office をインストールまたは再インストールしてください。」となり
次へ進めません。
元のPCは壊れて起動しないのでアンインストールもできません。

アドビはインストール台数は関係なく同時に立ち上げができないだけなので
そのままインストールできたのですが、エクセルはどうすればいいのでしょうか?
投稿内容について報告する


  • 返信者:非公開
  • 2024/12/12 15:21
ECマスターズの伊藤です。
>このプロダクト キーを既に利用した場合は、利用したときのアカウントで Microsoft アカウント ダッシュボードにサインイン………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/12/12 16:58
伊藤様

何度も申し訳ありません。

教えていただいたようにMicrosoftアカウントからログインしてエクセルのインストールを押したところ、画像のよう………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/12/12 17:46
ECマスターズの伊藤です。

>教えていただいたようにMicrosoftアカウントからログインしてエクセルのインストールを押したところ、画像のような365を………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/12/12 18:15
伊藤様

何度も本当に申し訳ありません。

Microsoft 365(office)というのが一緒にインストールされたのですが、
Microsoft………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました