お世話になっております。
楽天でコンテンツページ機能ができたので、スーパーセール時には特集ページを作り、早速使用しています。
①特集ページはいつも、使いまわしているのですが、(6月と9月と12月では同じページ。ページタイトルや検索エンジン検索結果 説明文などは都度修正。)その都度(12月は12月のページとして新規で作成)作成した方がSEO的にはいいのでしょうか?
②公開設定は、スーパーセールの期間に合わせて設定していますが、都度新規ページで作成し、公開設定期間を設けない方が、SEO的にもいいのでしょうか?
特集ページを使い回す方が、そのページを育てるという意味でも良いのでは?というイメージなのですが、特集ページの正しい使い方がわかりません。
もし正しいやり方があれば、ご教授御願いいたします。