• 文字サイズ


質問中

予約商品の日付の変更について

  • 相談者:非公開
  • 2024/12/10 16:03
お世話になっております。

現在、予約商品を受付しております。こちら発送日が12/18と記入し予約を受けました。

商品の入荷の遅れがあり、12/25になりそうとお客様へはメールで連絡を入れました。14日を過ぎるとキャンセル扱いとなると楽天よりメールが入ります。
この場合はどのように対応すればよろしいでしょうか。

どうぞ教えて下さい。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/12/10 18:10
ECマスターズの伊藤です。

> 商品の入荷の遅れがあり、12/25になりそうとお客様へはメールで連絡を入れました。14日を過ぎるとキャンセル扱いとなると楽………(省略)………