お世話になっております。
お客様からご指摘があり質問させて頂きます。
添付(LINE1)の画像は、お客様へ送信されている内容です。
お客様から「レビューを書いたのに、クーポンがもらえない」とクレームを受けました。
当店では、レビュー書込みで、クーポンのプレゼントではなく、粗品を送付しております。
2年ほどLINEを使用してますが、お客様からのご指摘で、当店は初めて気づきました。
この文面の内容を変更したいのですが、どこで直せるでしょうか?
また、もう一つの添付画像(LINE2)ですが、こちらはレビュー催促の文面です。
お客様は、レビューを書き込んだのに、再度このようなLINEが来ると気分が悪くなる、とご指摘を頂きました。
この催促のLINEは、レビューを書き込んだ後も送信されるのでしょうか?
こちらのお客様は、商品レビューのみの書き込みです。