• 文字サイズ


解決済

らくらく―ぽんのフォローメールについて

  • 相談者:非公開
  • 2024/12/05 17:00
らくらくーぽんを利用しています。

「高度な設定」をつかって
特定の商品管理番号に特定の文面のメールをお送りするようにしています。

設定は
優先順位1テンプレA:「商品A」が注文に含まれる場合、メールを送信します。
優先順位2テンプレB:「商品B」が注文に含まれる場合、メールを送信します。
優先順位3テンプレC:「商品A」「商品B」を除外対象とし、注文が一致した場合のみ、メールを送信しません。注文に除外したい商品管理番号以外の商品が含まれている場合、メールは送信されます。
としています。

その場合、仮に「商品A」「商品B」「商品C」を同時注文されたお客様には
どのメールが届きますか?

また注文番号が分かれている場合は、当然ながら各注文番号内の商品によって判断されるということになりますか?
投稿内容について報告する


  • 返信者:非公開
  • 2024/12/05 18:46
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。
いただいたこちらのご質問につきまして、
グリニッジにも確認いたしまして
回答差し上げます。
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/12/06 10:15
ECマスターズの伊藤です。

> その場合、仮に「商品A」「商品B」「商品C」を同時注文されたお客様には
> どのメールが届きますか?

対象の商品が………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました