【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ


解決済

名入れ用の低価格のプリンター(もしくは方法)を探しています。

  • 相談者:非公開
  • 2024/12/04 16:50
お世話になります。
商品の名入れ対応を進めたく、なるべく低価格で名入れ対応できる方法を探しています。
対象商品はガラスが多いです。
当方が調べたところレーザー方式はかなり高価みたいですし、やり直しも効かないのでUVプリンターがいいかと思っていますが、こちらもなかなか高価なようです。
予算としては10万以下を考えているのですが、おすすめの機械、もしくは方法がありましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2024/12/04 20:49
ECマスターズの中野です。

> 商品の名入れ対応を進めたく、なるべく低価格で名入れ対応できる方法を探しています。
対象商品はガラスが多いです。
> 当………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/12/04 22:03
中野さん、とても丁寧にお調べいただきありがとうございます。
教えていただいたサイトを拝見させていただきます。
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました