• 文字サイズ


解決済

オリジナル目安CPCが下がったら下げて、上がったら上げるルールを作りたい

  • 相談者:非公開
  • 2024/12/04 08:42
現状で、このルールを作る方法があったら教えて欲しいです。

現在、キーワード広告をかける必要のない商品があり、オリジナル目安CPCが22です。

アクションを起こすのにもラグがあるでしょうし、細かい連動は無理かもしれませんが、大きく値段が外れた場合調整出来たら良いなと思っています。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/12/04 11:57
ECマスターズの海老塚です。

> 現状で、このルールを作る方法があったら教えて欲しいです。

以下のようなイメージでしょうか。

オリジナル目安C………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/12/04 12:54
商品CPCを22にしてキーワードは使っていなくて

オリジナル目安CPC22のビックキーワードがあって、そのキーワードを露出させる事を目的としていて

………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/12/04 13:08
特定キーワードのオリジナル目安CPCに合わせるというRPPアクションルール(全体)があったら良いですね。

大抵キーワードを使わず商品CPCだけで運用する理………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/12/04 19:44
ECマスターズの海老塚です。

ご確認いただきまして
誠にありがとうございます。

> 特定キーワードのオリジナル目安CPCに合わせるというRPPアク………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました